脱惰性!自分の人生を生きる

人生の主人公は自分だ!!他はモブキャラ

クリスマスパーティー

今日は両家両親呼んで自宅でクリパ。

義両親がクリパしようといってきたので。

まあ嫌ではないしいっかみたいな。


夜勤上がりの夫が掃除等してくれた。

そして夕方からイオンへブドウの木のケーキ取りに行ってからの芝寿司でオードブル取りに行った。


イオン見たことないくらいの駐車場の混み具合。ちな御経塚。

ケーキ当日でも全然買えたし予約の意味wて感じ。


、、で味と値段の比例。

f:id:sanndorozu:20181223225219p:plain

6号約5000円

まじはまあロールケーキ食ったからわかってた。普通にうまい。

これを6人で分けたわけだけど。。

一人833円!!

お高い!ふた切れ買える値段なので普通のケーキふた切れの方がお得かなと。うん。

f:id:sanndorozu:20181223231041p:plain

芝寿司サンタオードブル。

こちら5400円。

量的にはまあどうだろか。妥当なくらい?

で、味は普通。ほんと巻き寿司も普通。スーパーのと大差なし。

そしておかず。明らかに古い。

今日作ったのではなさそうな感じがした。

唐揚げもパッサパサで鶏肉も少しとり臭い。

総合的にまずい、とまでは言わないけど正直リピなしかなという感じ。


あと両親がピザ2枚持ってきてくれてそれ食った。

まあピザも普通な感じであった。

なのでまあご飯はそんな超うま💗という感じでなかった。


あとはダラダラとふつうに赤ちゃん囲んでグダッてただけ。

まあ両親は楽しかったなら良かったんだけども。私はまあ良かったね。という感じなだけ。ふぅ。


とりまそんな感じ