脱惰性!自分の人生を生きる

人生の主人公は自分だ!!他はモブキャラ

縮毛強制による頭皮の痒み

8月9日に縮毛強制を行いました。

その場では大丈夫だったんですが帰宅して夜くらいからなんか痒いぞ?と思ってました。


翌日髪を洗えば治るだろう、と。

実際は治らず。。


それでもとりあえずほっておけば3日もすれば治るだろう、そう思い、放置。

治りません。


不安に思ってはいましたがお盆に入ってしまったのもあり、医者へ行けない状態に。。


とりあえず16日いつも行く病院が始まるらしいのでいこうと思っています。



このような不安な状態に陥ってもなかなか医者へ行ったり美容院に問い合わせたりできない自分の不甲斐なさが本当に辛いです。