脱惰性!自分の人生を生きる

人生の主人公は自分だ!!他はモブキャラ

昨日実家で職業訓練うけることにした!ということを両親に報告。

私は職業訓練行きたい!と激しく訴えたところ意欲的に協力してくれると。

やはり持つべきものは母だよなあと。


私の精神的な会話の支えだよ。

オットも支えだけどまあ別部門だな。

職業訓練いけるかな?


でも昨日色々ファミサポ登録行ったり一時保育電話したりして面談取り付けたりしたからか燃え尽き症候群が。。

今日もうなんもできないわて感じで。


本当は4月からの保育園見学行ったりもしんなんなあと思うんだけどもももももももも。

とりあえず母と夫と夫の母とファミサポとココナラの一時保育とでなんとか回せそうかなと思ったので燃え尽きました。


でもまあ結局今やる気しないかもだし一月末で一時結果出るらしいしそれでて入れるとこ探すかなというかんじですね。はい。